創業1911年の酒屋、おいしい嬉しいをお届けします。小川屋酒店 は、現在準備中です。

2017/10/18 15:08

こんにちは〜、#小川屋酒店 です。
#10月 18にち、水曜日、晴れ。


久々の晴れです。

明るい、あたたかな日差しが差し込む、

晴れ( ´ ▽ ` )ノです。


元気に営業しております。
皆様のご来店お待ちしております。【#小川屋 #酒店
https://sake2.base.ec


#お酒ライフ #日本酒ライフ
清酒宗政 純米吟醸酒-15 720ml15度
https://sake2.base.ec/items/2197412


インスタやフェイスブック、ツイッターなどにて素敵なお酒の写真をたくさん拝見しました。当店のお酒と皆様の写真が繋がったら素敵だなぁ、と思い、ハッシュタグをつけてみました。#[お酒、または、お酒の種類]+ライフです。是非よろしくお願いします。例:#お酒ライフ #焼酎ライフ #ワインライフ#日本酒ライフ









またね~(@^^)/~~~