創業1911年の酒屋、おいしい嬉しいをお届けします。小川屋酒店 は、現在準備中です。

2020/09/12 12:34

毎度ありがとうございます。

花火とお酒。(^^♪



花火を見ながら飲みたいお酒は?





さて、
あなたが
花火を飲みながら飲みたいお酒は?






アンケートによると。
花火を見ながら飲みたいお酒は?





”皆でお酒を飲んで盛り上がりたい派””



”ビール(62%)”







他方
”個人や少人数でお酒を味わいながら花火の風情を楽しみたい派”


”日本酒(8%)
スパークリングワイン(5%)
ワイン(4%)”

参照ページ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000015308.html




のようです。(^^♪




おすすめ日本酒!!









今年は、
花火大会が、、、。( ノД`)シクシク…




そんなあなたに朗報が!
まだ、大丈夫。
(^^♪



”この度、土浦の花火公式YOUTUBEチャンネルを開設しました!
会場非公表で実施するサプライズ花火打上のライブ配信もしますので、ぜひご覧ください。”


らしいです!!

参照ページ
http://www.tsuchiura-hanabi.jp/kantan/?detail=true&id=389&cat=1






ちなみに、

”土浦全国花火競技大会実行委員会では、
9月1日、10月2日、11月3日に
打上げ場所をお知らせしないサプライズ花火を打上げます。”

らしいです。


9月1日は
ライブ配信があったようです。(^^♪

参照ページ
http://www.tsuchiura-hanabi.jp/kantan/?detail=true&id=389&cat=1




楽しみですねー。(^^♪


おすすめ日本酒はコレ!





最後までお付き合いいただきありがとうございました。